カスタマーサービス

curve-down

すべての顧客に担当セールス・エンジニアがつき、双方向の対話とフィードバックを提供します。

規模の大きい現場においては、円滑なコミュニケーションを行うため、現地に専属スタッフを派遣し、より良い関係構築を行うことをお約束します。私たちは、期待を上回る顧客体験を提供し、産業界におけるメカニカルシールメーカーの常識を覆すことを目指しています。

私たちの目標は、常にお客様の期待を上回り、複雑な仕様や困難なリードタイムにも対応することです。

熱心に耳を傾け、理解と配慮を持って対応することで、お客様が他社製品を検討する必要がない程の優れたサービスを提供することを目指しています。

シンプルさ。

当社のモジュール技術は、発注プロセスの合理化を可能にしています。

顧客中心主義。

当社の従業員は、お客様ののニーズを最大限にくみ取るよう意思統一されています。

倫理と責任。

AESSEAL® は、企業の社会的責任と持続可能性に関して賞を受賞した気候変動チャンピオンとして認められています。

パートナーシップ

私たちはお客様とともに、付加価値と長期的な信頼性のあるソリューションを構築します。

投資。

数十年にわたり、年間売上高の7%以上を研究開発に投資してきました。

Global Mechanical Seal Service Centres

フォーカス

当社は顧客中心主義で経営してまいりました。 1979 年の設立以来、カスタマーサービスと製品品質に重点を置いており、年々成長を続けることができました。現在、世界中に 230 の拠点を持ち、104 か国のお客様に製品を供給しており、セールス エンジニアとテクニカル サポート スペシャリストの世界的なネットワークを擁しています。

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